
わたマサ diary

福島県喜多方市出身、現在は東京で人材総合サービス会社で採用プランナーとして働くわたマサが考える人材について、あとは趣味などもろもろ笑

人生初の1人旅。〜沼津〜

こんにちは!

 

GW真っ只中。

周りが、皆で、

やれ海外だ!USJだ!たこパーだ!チガウカ。

周りがハチャケているこの時期に、

人生初の日帰りひとり旅に、出かけて参りました。

 

場所はここだあ。

1.2.3

静岡県沼津市

 

沼津の旅日記を書いていきまーーす。

  1. 行きの電車ではやっぱりビール。

今回は、横浜駅から東海道線で一本という、約2時間の電車旅。そこに欠かせないのは、

道中おしゃべりをする愉快な仲間?ノンノン

美しい彼女?ノンノン

やっぱり、家族!ん〜、ノンノン

 

旅行はやっぱりビールでしょ‼︎‼︎

はーい、次いきますねー。

という事で、キヨスクで、ビールをせっせと購入。

※先程からビールと申しておりますが、正確には、グリーンラベル糖質70%OFF。

 

キリン 淡麗グリーンラベル 500ml×24本

こちらですね。はい。

最近糖質を、制限しておりましてね、さらにこれ美味しいです。はい。つぎ。

 

500mlを2本買って、いざ電車に!!

 

GWともあって、車内は中々の混雑。

だが、車内の微かな秋を(空きとかけている。スルーします。)見逃しませんでした。

 

向かい合わせの4人席を発見。

さらには、おじさんが1人もう飲んでいるではありませんか!!

これはチャンスとばかりに、隣に座り、ビール缶を開けようと、したその時。

 

これだあ。

1.2.3.

小さいお子様連れ3人家族登場!!

じゃーん。

まずい。目の前に小さな子供がいちゃなんか飲みにくい。そんなこんなで、他の車内を再度散策に。

ちなみに、隣のおじさんは、

鬼殺しを飲みながら、

「ぷはぁー。あ〜あ。にゃろうこらぁ。」

とか、奇声をあげていたので、すぐにでも逃げたかったのが本音です。

 

案の定席もなく、ドアに立って出発。涙 

あーあ、女の子集団の隣に座って、

女の子の膝に座って、っておいおい。

みたいなのやりたかったな。チガウカ。

 

ドリカムを聴きながら2時間。

お酒を飲まずに沼津駅まで来てしまった。

その時。

 

 

 

 

後半は続く〜

中身がないのにも関わらず、後半に続く意味ww

意味ないやろww

なにしとんねんww

おまw

まじやめぇww

 

続く。