わたマサ diary

福島県喜多方市出身、現在は東京で人材総合サービス会社で採用プランナーとして働くわたマサが考える人材について、あとは趣味などもろもろ笑

BUMP OF CHICKEN

久々にブログを書いてます。

久々というか、2回目のブログで久々って、もうやる気とかそういうレベルでもない感じやな。ちがうか

 

 

そう。

タイトル通り、今回は、BUMP OF CHICKEN

について、少し書こうと思う。笑

暇すぎて、昔を思い出してたら、たまたま出たからだが、書く。そう、僕は書く。BUMPを書く。描く。

 

BUMP OF CHICKENとの出逢い

そう、それは私が中学2年生の頃、

いきなりの出会いだった。

って、漫画の始めのシーン見たいなムード出すなwおまwwちがうか。

 

始めの出会いは、

ロストマン

 

 

ロストマン/sailing day

ロストマン/sailing day

 

 

元々姉がBUMPが好きで、聞いてたんだが、

部屋が隣だった為、良くロストマンが流れていた。始めは気にしてなかったんだけど、

聞いているうちに、

 

な、な、なんじゃこの、

厨二ちっくな歌詞はッッ!

哲学が過ぎる!!

 

そう、まさに、当時中2の自分には刺さった、エッジの効いた歌だったんだ。

 

この小説みたいな言葉の使い方やめれっw

 

なんで?

 

 

いや、なんでもない。

 

 

そんなこんなで、そこからBUMPにどハマりしていく訳なんだが。

 

とりあえず言いたいことは

BUMP好きならわかると思うんだけど、

 

BUMP OF CHICKENの歌って全曲良い!!!

そう!とりあえず、共感して欲しかったのがたったこれだけwww

 

普通、他のどんな大好きなアーティストでも、

この曲は良いけど。これは、あんまり聞かないな。とかあると思うんだけれども、

BUMPってそれがない!!!

 

全ての曲が全て良くて、

最高にテンションが上がる!!

 

それまで、

マイヤヒー、マイヤハー、マイヤホー、マイヤハッハッ

とか聞いてた自分が愚かに感じた瞬間だった。

 

何が良いんだろうなーって、

昔考えてたんだけど、

曲一つ一つが物語になってて、

例えば、サビも毎回歌詞違うし、一曲の中で、1つの物語が始まって終わってる。

皆言ってるかww.w

 

とりあえず、良過ぎる。

 

今の中学生とかは何を聞いてるんだろーなー、とか考えるけど、

例えば、

アレキサンドロス

ワンオク

とか、あんまり詳しくないが、

なんか、BUMPは、レベルが違う。

 

だから、今の中学生たちも、

昔のBUMP OF CHICKENを聞いてほしいなwww

 

そしておじさんとBUMPの話しようwww

 

びっくりするほどまとまってない内容で、自分もびっくりですが、たまには良しとしよう。

 

はあ、乳酸が溜まったから、

足を35度あげてねなくちゃ汗汗

せっせと。

 

次回、

寝る前に簡単にできるお肌のハリを出す方法。

絶対見てくれよな